ほっとマンマ

地域のスタッフでのんびりと子育てサロンをやっています。開催場所 毎月第三水曜日 10時30分〜12時 名古屋市東区大松4-12 ※祝日やスタッフの都合で開催しない月もあります。 詳しくは年間予定表でご確認ください。

2月21日のほっとマンマサロン

冬らしい冷え込みの続く日、

2組の親子さんが遊びに来てくれました。

 

1歳さんと0歳さん、

のんびり穏やかな時が流れていましたよ〜

f:id:hotmamma:20240410131025j:image

 

みんなのペースでたくさん遊んでくれました。

f:id:hotmamma:20240410131151j:image

お車並んでるお隣で、研究中(*^_^*)

 

f:id:hotmamma:20240410131240j:image

こんな難しいものも積めちゃうよ☆

 

サロンにはお部屋が2つあります。

手前のお部屋メインで遊んでいたので、

奥のお部屋は空いていました。

1歳さんが、ママとお庭のお花をのんびり見ていました( ^∀^)

いつもはおもちゃが広がってたりするから、貴重な貸切タイムでしたね🎵

 

最後に絵本「たまごの赤ちゃん」を読んで、

さよならあんころ餅🎵でおしまいのご挨拶。

絵本を一生懸命見てくれてありがとう(^∇^)

また遊ぼうね☆

 

3月20日は祝日のため、サロンはお休みです。

4月17日10:30〜12:00に開催します。

その頃には、桜も咲いているんでしょうね。

また一緒にホッとできたら嬉しいです。

 

☆ほっとマンマサロン☆

参加費200円
お持ち帰り用のお弁当も注文いただけます。(550円または680円)

【持ち物】
各自必要なものをお持ちください。
(おむつセット、ミルク、タオル、お子さんのお茶など)
ゴミは各自お持ち帰りください。
駐車場はありません。

 

【公式LINEはこちら】

https://lin.ee/TdP6lYI

 

Instagramはこちら】

https://instagram.com/hot.manma?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==