ほっとマンマ

地域のスタッフでのんびりと子育てサロンをやっています。開催場所 毎月第三水曜日 10時30分〜12時 名古屋市東区大松4-12 ※祝日やスタッフの都合で開催しない月もあります。 詳しくは年間予定表でご確認ください。

1月17日のほっとマンマ

冬らしいシャキッとするような寒さの中、2組の親子さんが遊びにきてくれました( ^∀^)


1歳さんたちの成長は目覚ましいものがあります!
f:id:hotmamma:20240217212340j:image

ママと一緒にたっち!!

f:id:hotmamma:20240217212513j:image

ハイハイはもうすっかりプロレベル( ´∀`)

f:id:hotmamma:20240217212621j:image

ホースポットンもやっちゃうね☆

季節は冬ですけど、

みんなは春のタケノコみたいにスクスクと育っているね。
素敵な姿を見せてくれて、みんなにも、日々奮闘されている保護者さんにも、感謝の気持ちでいっぱいです(*^ v ^*)

 

この中ではお姉さんの2歳さん、

言葉の発達が著しいです!

f:id:hotmamma:20240217212915j:image

少し前まで、カタコト風に話していたのに、「てにをは」も使って日本語ペラペラです。
ごっこ遊びがますます盛り上がる時期ですね☆一緒に遊んでくれてありがとう!


f:id:hotmamma:20240217212912j:image

くねくねトンネルも上手に組み立てて、車を通過させていました。

難しいことが、だんだんできるようになるね。今度スタッフにも教えてね(^ν^)

 

次回のほっとマンマサロンは、

2月21日水曜日 10時30分〜12時です。

一緒にホッとできたら嬉しいです。

 

☆ほっとマンマサロン☆

参加費200円
お持ち帰り用のお弁当も注文いただけます。(550円または680円)

【持ち物】
各自必要なものをお持ちください。
(おむつセット、ミルク、タオル、お子さんのお茶など)
ゴミは各自お持ち帰りください。
駐車場はありません。

 

【公式LINEはこちら】

https://lin.ee/TdP6lYI

 

Instagramはこちら】

https://instagram.com/hot.manma?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==