ほっとマンマ

地域のスタッフでのんびりと子育てサロンをやっています。開催場所 毎月第三水曜日 10時30分〜12時 名古屋市東区大松4-12 ※祝日やスタッフの都合で開催しない月もあります。 詳しくは年間予定表でご確認ください。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私たち、ほっとマンマです(^^)

こんにちは。 私たちは愛知県で子育てサロンをしている 「ほっとマンマ」と申します。 どんな団体かといえば、ボランティア団体です。 ・・・ざっくりしすぎてますね。 もう詳しく物語調でお伝えします。 ある日、地域の子育てサロンにママ友が数人おりまし…

3月20日のほっとマンマ

3月20日、ほっとマンマのサロンです。 春休みなので、スタッフの子どもたちが一番乗り。 お子様スタッフとして、時に遊び、時にお手伝いをしてくれます。 お天気が良かったので、 暖房をつけようかな、どうしようかなと思っていたら、 小さなお友だち達が遊…

バザー開催のお知らせ

毎年やってるバザー、今年も開催します。 出品物の持ち込み、当日のご参加、お待ちしてまーす(^▽^) バザーのチラシです。

2月20日のほっとマンマ

雨上がりの2月20日。 ほっとマンマの子育てサロンを開催しました。 (第3水曜日にやってます。) 今日はお部屋の中を紹介しようと思います。 ほっとマンマの会場 おもちゃで元気に遊ぶよ! 遊んだ後はお昼ご飯(^^) 机を出して、ご飯の準備。おててを洗…

2019年度ほっとマンマの予定表

次年度のほっとマンマの予定が決まりました。 ご都合あうときは、よかったら遊びに来てみてくださいね☆ ほっとマンマの予定表