ほっとマンマ

地域のスタッフでのんびりと子育てサロンをやっています。開催場所 毎月第三水曜日 10時30分〜12時 名古屋市東区大松4-12 ※祝日やスタッフの都合で開催しない月もあります。 詳しくは年間予定表でご確認ください。

2024-01-01から1年間の記事一覧

2月21日のほっとマンマサロン

冬らしい冷え込みの続く日、 2組の親子さんが遊びに来てくれました。 1歳さんと0歳さん、 のんびり穏やかな時が流れていましたよ〜 みんなのペースでたくさん遊んでくれました。 お車並んでるお隣で、研究中(*^_^*) こんな難しいものも積めちゃうよ☆ サロン…

1月17日のほっとマンマ

冬らしいシャキッとするような寒さの中、2組の親子さんが遊びにきてくれました( ^∀^) 1歳さんたちの成長は目覚ましいものがあります! ママと一緒にたっち!! ハイハイはもうすっかりプロレベル( ´∀`) ホースポットンもやっちゃうね☆ 季節は冬ですけど、…

12月20日のほっとマンマサロン

師走ということで、なにかとバタバタする時期です。 イベントもクリスマスから年末年始のジェットコースターが待っているので、風邪とうまいこと共生しつつ、乗り切りたいですね☆ クリスマスということで、 サロンの大家さんが素敵な飾り付けをしてくだしい…

11月15日ほっとマンマサロン

少し早めにお風邪流行が始まりましたね。 そんな中、2組の親子さんが遊びにきてくれました。 ずりばいが素早くなった0歳さん。 そんな彼を可愛がっているお姉ちゃんたち、 ほんの一年すこし前は、あなたたちもこうしていたのよ( ^∀^) 子どもの成長ってすご…