ほっとマンマ

地域のスタッフでのんびりと子育てサロンをやっています。開催場所 毎月第三水曜日 10時30分〜12時 名古屋市東区大松4-12 ※祝日やスタッフの都合で開催しない月もあります。 詳しくは年間予定表でご確認ください。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサートのお知らせです。(オンライン視聴できます♪)

ほっとマンマから、こんにちは(^^)今日はなんと、コンサートのお知らせです☆ メンバーの1人が演奏家で、コンサートに出演します♬おうちでオンラインでコンサートを観られますので、 興味のある方は是非ご覧ください〜(^◇^) ☆9月5日の土曜日☆18時か…

8月19日のほっとマンマはお休みです。

あつ〜い夏がやってきましたが、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 8月19日のほっとマンマサロンはお休みします。 愛知県の緊急事態宣言を受けてのことです。 今年の春から、今までと違う行動が必要とされています。 それまで当たり前だったことが、 とても遠…

7月15日のほっとマンマ

7月15日のほっとマンマです。 感染対策で午前中のみ開催中です。 雨が心配でしたが、なんとか持ちました〜。 遊びに来てくれてありがとう(^▽^) 一緒にいるような、別々のような、そんな距離感⭐︎ 久しぶりの開催となった前回と比べると、 みんなのリラッ…