ほっとマンマ

地域のスタッフでのんびりと子育てサロンをやっています。開催場所 毎月第三水曜日 10時30分〜12時 名古屋市東区大松4-12 ※祝日やスタッフの都合で開催しない月もあります。 詳しくは年間予定表でご確認ください。

11月15日ほっとマンマサロン

少し早めにお風邪流行が始まりましたね。

そんな中、2組の親子さんが遊びにきてくれました。

 

f:id:hotmamma:20240111120253j:image

ずりばいが素早くなった0歳さん。

そんな彼を可愛がっているお姉ちゃんたち、

ほんの一年すこし前は、あなたたちもこうしていたのよ( ^∀^)

子どもの成長ってすごいですね☆

 

f:id:hotmamma:20240111120512j:image

ジーンズにトレーナー、

もう立派に自炊している人の格好です。

可愛い( ´∀`)

 

f:id:hotmamma:20240111120623j:image

 

最後は絵本をみんなで読みました。

キュッと並んでしっかり見てるねぇ(о´∀`о)

 

次回のほっとマンマサロンは

12月20日水曜日 10時30分〜12時です。

一緒にホッとできたら嬉しいです。

 

☆ほっとマンマサロン☆

参加費200円
お持ち帰り用のお弁当も注文いただけます。(550円または650円)

【持ち物】
各自必要なものをお持ちください。
(おむつセット、ミルク、タオル、お子さんのお茶など)
ゴミは各自お持ち帰りください。
駐車場はありません。

 

【公式LINEはこちらです】

https://lin.ee/TdP6lYI

 

Instagramはこちらです】

https://instagram.com/hot.manma?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==