ほっとマンマ

地域のスタッフでのんびりと子育てサロンをやっています。開催場所 毎月第三水曜日 10時30分〜12時 名古屋市東区大松4-12 ※祝日やスタッフの都合で開催しない月もあります。 詳しくは年間予定表でご確認ください。

6月17日のほっとマンマ、開催します(^^)

夏の気配を感じ始めた今日この頃、

いかがおすごしでしょうか。

 

6月17日のほっとマンマのサロン、開催します(^▽^)

またみなさまにお会いできると思うと、嬉しい限りです!

自粛生活、本当に頑張りましたよね。

もちろん今後とも新しい生活様式は必要です。

できるだけリスクを少なくして、

交流を再開していけたら嬉しいです(^v^)

 

6月もいつも通りとはいかないので、

下記のような形にさせていただきます。

 

・6月17日水曜日 10:30〜12:00

・ご来場前にご自宅で、保護者の方・お子様の検温をお願いします。

・保護者の方はマスクの着用をお願いします。

 

以上です。

制限がある形ではありますが、開催できることは大きな喜びです!

サロン当日を心より楽しみにしております(^▽^)