ほっとマンマ

地域のスタッフでのんびりと子育てサロンをやっています。開催場所 毎月第三水曜日 10時30分〜12時 名古屋市東区大松4-12 ※祝日やスタッフの都合で開催しない月もあります。 詳しくは年間予定表でご確認ください。

9月20日のほっとマンマサロン

まだまだ蒸し暑い9月20日

今日のほっとマンマには、

4組の親子さんが遊びに来てくれました。

 

f:id:hotmamma:20230927100029j:image

f:id:hotmamma:20230927100054j:image

寝返りしたり、歯が生えたり、

お座りしたり、ズリバイしたり、

発育が著しい0歳さんたち。
みんなのペースで、みんならしく育っていこうね(^ν^)

 

f:id:hotmamma:20230927100924j:image
人数が多い2歳さんの真似っこしたり、

マイペースに遊んだりの1歳さん。

ママのお膝でのパワーチャージも大事だね☆

 

2歳さんの男の子、妹さんにおもちゃを渡したり、話しかけたり…⭐︎

あれれ、先月は見られなかった行動。
なんだか感動しちゃいます(о´∀`о)

2歳さんはお友だち同士、一緒に遊ぶ仲間になったり、取り合いのライバルになったり。

f:id:hotmamma:20230927101152j:image

「かんぱーい」と飲み仲間になったり(^∇^)
新しく来てくれたお友だちは、

どうかな〜と遠くから様子見してくれたり。

 

キッチンはですね。

もう思い切って、お一人様1セット出しました!

f:id:hotmamma:20230927101317j:image

f:id:hotmamma:20230927101325j:image
おままごとセットたくさんあるから、使ってもらえて嬉しいです。

今日も楽しい時間をありがとう(^O^)

 

次のほっとマンマサロンは、

10月18日水曜日 10:30〜12:00 です。

良かったら遊びに来て下さい☆

 

☆ほっとマンマサロン☆

参加費200円
お持ち帰り用のお弁当も注文いただけます。(550円または650円)

【持ち物】
各自必要なものをお持ちください。
(おむつセット、ミルク、タオル、お子さんのお茶など)
ゴミは各自お持ち帰りください。
駐車場はありません。

 

【公式LINEはこちらです】

https://lin.ee/TdP6lYI

 

Instagramはこちらです】

https://instagram.com/hot.manma?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==