ほっとマンマ

地域のスタッフでのんびりと子育てサロンをやっています。開催場所 毎月第三水曜日 10時30分〜12時 名古屋市東区大松4-12 ※祝日やスタッフの都合で開催しない月もあります。 詳しくは年間予定表でご確認ください。

2月19日のほっとマンマ

今日はお客様1組で貸切状態でした。

 

トーマスの電車に夢中だった女の子。

楽しそうに一つ一つ取り出して、

スタッフに見せてくれました(^^)

f:id:hotmamma:20200301075930j:plain

ニコニコ笑顔にスタッフほっこり☆

他の子もいる時だと、机の周りを走り回る子を見ていて、

最後に少しついていくような印象の女の子。

今日は走り回って、普段よりテンション高めな感じがしました。

 

小さくても、おうちモードと、お外モードを

切り替えているんでしょうねぇ。

ニッコニコのおうちモード笑顔も見られて、とっても嬉しかったよ。

ありがとう(^▽^)

 

3月のほっとマンマは、

新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止のため、

お休みさせてお頂きます。

 

1日も早く事態収束となるよう、心より願い、日々を送っていきます。