ほっとマンマ

地域のスタッフでのんびりと子育てサロンをやっています。開催場所 毎月第三水曜日 10時30分〜12時 名古屋市東区大松4-12 ※祝日やスタッフの都合で開催しない月もあります。 詳しくは年間予定表でご確認ください。

コンサートのお知らせです。(オンライン視聴できます♪)

ほっとマンマから、こんにちは(^^)
今日はなんと、コンサートのお知らせです☆

 

メンバーの1人が演奏家で、コンサートに出演します♬
おうちでオンラインでコンサートを観られますので、

興味のある方は是非ご覧ください〜(^◇^)

 

f:id:hotmamma:20200823084300j:plain

☆9月5日の土曜日
☆18時からと19時30分からの二部制。各部30分。

☆視聴チケットは各部ワンコインの500円。

☆当日の有料配信あり。スマホやパソコンからご視聴可能。


☆チケットはこちらから☆
https://kusunokiconcert.stores.jp/

チケットを買うと、当日アクセスするリンクが送られてきます。
当日、そのリンクを開いて、送られてくる合言葉を入れると、ライブ画面が観られます。

 

私は、コンサートの有料配信は、子育て世帯にとても便利かと思います(^^)
コンサート会場で子どもたちが大人しくするのは、なかなか難しいもの。
(我が家は無理です〜)
自宅なら、子どもが騒いでも気兼ねせずにいられます。

 

withコロナの時期でも、子育て中でも、

無理せず楽しめることがあるって嬉しいです。

このお知らせが、皆さまの生活の潤いの一部になれたら、とても嬉しいです〜❣️