ほっとマンマ

地域のスタッフでのんびりと子育てサロンをやっています。開催場所 毎月第三水曜日 10時30分〜12時 名古屋市東区大松4-12 ※祝日やスタッフの都合で開催しない月もあります。 詳しくは年間予定表でご確認ください。

8月19日のほっとマンマはお休みです。

あつ〜い夏がやってきましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

8月19日のほっとマンマサロンはお休みします。

愛知県の緊急事態宣言を受けてのことです。

 

今年の春から、今までと違う行動が必要とされています。

それまで当たり前だったことが、

とても遠く感じるようになったり。

窮屈に感じることも多い日々かもしれません。

どこまでがどうなのか、迷うことも多いかもしれません。

 

でもでも、どうか。

 

幸せになることをあきらめないでくださいね。

リモートで交流しましょう。

つらい時は公共の相談先も積極的に使いましょう。

美味しいものを食べましょう。

(そしてちょっと運動も・・・(^^;))

 

皆様の日々に、健やかなときが少しでも多いことを、

心より願っています。

 

ほっとマンマ スタッフ一同