ほっとマンマ

地域のスタッフでのんびりと子育てサロンをやっています。開催場所 毎月第三水曜日 10時30分〜12時 名古屋市東区大松4-12 ※祝日やスタッフの都合で開催しない月もあります。 詳しくは年間予定表でご確認ください。

2月20日のほっとマンマ

雨上がりの2月20日

ほっとマンマの子育てサロンを開催しました。

(第3水曜日にやってます。)

 

今日はお部屋の中を紹介しようと思います。

 

f:id:hotmamma:20190303142159j:plain

ほっとマンマの会場

f:id:hotmamma:20190303142242j:plain

おもちゃで元気に遊ぶよ!

遊んだ後はお昼ご飯(^^)

f:id:hotmamma:20190303142355j:plain

机を出して、ご飯の準備。おててを洗おうね☆

お昼はご持参いただいても、注文していただいても大丈夫です。

お弁当は520円、500円の2パターンあります。

今日は500円のお弁当を紹介しますね。

f:id:hotmamma:20190303142634j:plain

500円のお弁当。唐揚げが絶品です!

お弁当のメニューは変わりますので、

ご注文前にお尋ねください(^^)

 

さて、お腹を膨らませて、もうひと遊びしたら、人形劇です。

f:id:hotmamma:20190303142832j:plain

小さな森の小さな仲間の人形劇です。

小さな舞台ですが、子どもたちにお話の楽しさを伝えられたらいいなあと思います。

 

そうしているうちに1時半。

これでほっとマンマはおしまいです。

 

次回は3月20日水曜日です。