ほっとマンマ

地域のスタッフでのんびりと子育てサロンをやっています。開催場所 毎月第三水曜日 10時30分〜12時 名古屋市東区大松4-12 ※祝日やスタッフの都合で開催しない月もあります。 詳しくは年間予定表でご確認ください。

7月15日のほっとマンマ

7月15日のほっとマンマです。

感染対策で午前中のみ開催中です。

雨が心配でしたが、なんとか持ちました〜。

遊びに来てくれてありがとう(^▽^)

f:id:hotmamma:20200802150714j:plain

一緒にいるような、別々のような、そんな距離感⭐︎

久しぶりの開催となった前回と比べると、

みんなのリラックスした様子が感じられました。

f:id:hotmamma:20200802150923j:plain

カゴを持って、お買い物ですか?(^0^)

f:id:hotmamma:20200802151023j:plain

一緒にハンバーガーを作ってます。美味しそう!

消毒できるおもちゃを出しているので、

おままごとがメインになりがちです。

 

それでも、遊び方には個性が光ります。

お気に入りのアイテムをずっと持っていたり、

作るのだけ好きだったり、

食べる真似が上手だったり・・・(^v^)

 

ゆっくりと、のんびりと、

保護者様と一緒に、みんなの成長を見守っていきたいです。

 

次回の開催は、「8月19日水曜日10:30〜12:00」です。

暑い日が続きそうですが、たくさん水分をとって、

たくさん笑っていきましょー(^▽^)⭐︎

 

 

※現在、新型コロナウィルス感染症が拡大傾向にあります。

万が一、ほっとマンマサロンの開催について変更が決まりましたら、

こちらでお知らせいたします。

何卒ご了承くださいますよう、お願い致します。