ほっとマンマ

地域のスタッフでのんびりと子育てサロンをやっています。開催場所 毎月第三水曜日 10時30分〜12時 名古屋市東区大松4-12 ※祝日やスタッフの都合で開催しない月もあります。 詳しくは年間予定表でご確認ください。

1月15日のほっとマンマ

あけましておめでとうございます。

2020年。

今年ものんびり、まったりと過ごせるマンマサロンでありたいと思います(^^)

 

さて、1月15日、年明けのマンマサロンの様子です。

 

f:id:hotmamma:20200209082116j:plain

いつも通り のんびりと〜(^^)

f:id:hotmamma:20200209082232j:plain

お風呂遊び、去年から流行中です✨

f:id:hotmamma:20200209082336j:plain

今日のご飯はなぁにかな?

f:id:hotmamma:20200209082450j:plain

出来上がったら、召し上がれ(^^)

1月ということで、

おしるこの差し入れをいただきました✨

f:id:hotmamma:20200209082756j:plain

心までほかほか ほっかりです(^0^)

保護者さんが食べる間、子ども達はちょっともらったり、遊んだり。

f:id:hotmamma:20200209083544j:plain

電車も発車! ガタンゴトン〜

電車にお客さんが乗ったり、降りたり。

ごっこ遊びを楽しみました。

 

次のほっとマンマは2月19日水曜日です。

またお待ちしています(^^)