ほっとマンマ

地域のスタッフでのんびりと子育てサロンをやっています。開催場所 毎月第三水曜日 10時30分〜12時 名古屋市東区大松4-12 ※祝日やスタッフの都合で開催しない月もあります。 詳しくは年間予定表でご確認ください。

12月18日のほっとマンマ

12月18日のほっとマンマ、

ちょっとクリスマスを意識しつつ、

いつも通りにまったりと過ごしました(^^)

 

一人の子が遊び始めると、他の子がマネして一緒に遊びます。

ブロックで遊んでいると、マネして一緒に遊びます。

 

お互いが少しづつ興味を持って、関わりあっているなぁと感じました。

 

12月ということで、お菓子をプレゼントしました。

「ありがとう」と伝えてくれるみんな。

大きな声でも、小さな声でも、気持ちはしっかり伝わったよ。

こちらこそ、毎日を過ごしてくれてありがとう。

保護者のみなさま、日々の生活をお疲れ様です。

 

2019年のほっとマンマ、

おかげさまで楽しく過ごすことができました。

心から感謝申し上げます。

寒い日が続きますが、あったかくして、どうぞ良いお年を(^^)