ほっとマンマ

地域のスタッフでのんびりと子育てサロンをやっています。開催場所 毎月第三水曜日 10時30分〜12時 名古屋市東区大松4-12 ※祝日やスタッフの都合で開催しない月もあります。 詳しくは年間予定表でご確認ください。

4月19日のほっとマンマ

4月21日のほっとマンマは、

の〜んびりタイムでした(^▽^)

 

f:id:hotmamma:20210512135622j:plain

今日はぼくの貸しきりだったね(^^)

1歳さんが遊ぶのを、大人たちでキャアキャア楽しみました。

一人のお子様とゆっくりじっくり向き合える、とっても良い時間でした。

こんなこともするんだね(^^)

こういう遊びが好きなんだね(^^)

教えてもらえることがイッパイです。

 

その傍ら、大人同士で世間話☆

地域のことは、こう言った口コミがあるといいですよね。

マンマでも情報交換も、何かのお役に立てたらうれしいです。

 

スタッフ一同をいやしてくれた1歳さん、どうもありがとう!

f:id:hotmamma:20210512140243j:plain

ハイハイかわいい、はいポーズ!!

次回は5月19日水曜日の予定でしたが、

緊急事態宣言のため、お休みさせていただきます。

またお会いできる日を、

心より、楽しみにしております。