ほっとマンマ

地域のスタッフでのんびりと子育てサロンをやっています。開催場所 毎月第三水曜日 10時30分〜12時 名古屋市東区大松4-12 ※祝日やスタッフの都合で開催しない月もあります。 詳しくは年間予定表でご確認ください。

7月20日のほっとマンマ

盛夏の候、みなさまお元気ですか。

今日のほっとマンマには、

園が夏休みに入ったお兄ちゃんと弟くんが来てくれました。

 

お兄ちゃんはほっとマンマの卒業生。

久しぶりにあえて、嬉しい(^^)

すっかり成長した姿に感動です(^▽^)

ボーリングだぞ、それー!

僕は今日も楽しく遊ぶよ

もう、ちょっとで、届く・・・!

せっかくご兄弟で来てくれたので、

ママとの時間をそれぞれに作れたらいいなあと思いました。

うまくいったかどうかは、保証の限りではありませんが(^^;)

 

大好きな兄弟は、いろんなものを、ママを、

分け合うライバルでもあります。

まだまだ小さな兄弟たち。

たくさん遊んで、ほどほどにケンカして、

楽しい夏をすごしてね(^V^)

 

ママは、たまには休憩時間を作って、

ほっと一息してくださいね☆

無理せずでいきましょー(^▽^)

 

8月のほっとマンマはお休みです。

次回は、9月21日10:30~12:00 の開催です。

また一緒にあそびましょう。