ほっとマンマ

地域のスタッフでのんびりと子育てサロンをやっています。開催場所 毎月第三水曜日 10時30分〜12時 名古屋市東区大松4-12 ※祝日やスタッフの都合で開催しない月もあります。 詳しくは年間予定表でご確認ください。

3月15日のほっとマンマサロン

春らしいうららかな陽気の日。

今日は3組の親子さんが遊びに来てくれました(^^)

遊べるおもちゃが増えました!

「2歳さん」は3名です。

みんなそれぞれ、大人と同じく、三者三様。

大好きなママとはいポーズ☆

ママと一緒に読書タイム☆

興味のあることに、じっくりと!

 

 

自分のペースで楽しんでもらえたら嬉しいです(^v^)

 

今日初めて来てくれた0歳さん。

お顔を見せてくれてありがとう☆

可愛すぎるお姿に、メロメロです。

 

3月ということで、幼稚園へ入る子から、

ひとまず最後となるお友だちもいました。

3歳までの大事なひとときを、

ほっとマンマに来てくれてありがとう。

 

これからも、みんなのことを応援しているよ。

夏休みなど、またぜひ遊びに来てね(^▽^)☆

待ってまーす!

 

次回のほっとマンマサロンは、

4月19日水曜日 10:30~12:00 です。

来年度も、ほっと一息な時間に寄り添っていきたいです(^^)