ほっとマンマ

地域のスタッフでのんびりと子育てサロンをやっています。開催場所 毎月第三水曜日 10時30分〜12時 名古屋市東区大松4-12 ※祝日やスタッフの都合で開催しない月もあります。 詳しくは年間予定表でご確認ください。

2021-09-11から1日間の記事一覧

9月15日のほっとマンマはお休みです。

9月15日のほっとマンマについてお知らせです。 新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止のため、 9月15日水曜日のほっとマンマサロンはお休みさせて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い致します。 ステイホーム、同居世帯と行動する…

8月18日のほっとマンマ

雨ばっかりの8月ですが、いかがお過ごしでしょうか。 18日にほっとマンマサロンを開催しました。 天井に七夕飾り☆大家さんに感謝です(^^) 夏休み中なので、幼稚園のお兄ちゃんも参加してくれました。 いつものサロンよりダイナミックなジャンプ遊び(^v…

7月21日のほっとマンマ

7月21日のほっとマンマサロン、 スタッフの朝は、いつもより慌しく始りました(^o^) 感染症予防のため、 夏休みで家にいる自分の家族を幼稚園や小学校に預けるためです。 感染症のことがなければ、お客様にも、スタッフの家族にも、 異年齢で触れ合えると…