ほっとマンマ

地域のスタッフでのんびりと子育てサロンをやっています。開催場所 毎月第三水曜日 10時30分〜12時 名古屋市東区大松4-12 ※祝日やスタッフの都合で開催しない月もあります。 詳しくは年間予定表でご確認ください。

7月21日のほっとマンマ

7月21日のほっとマンマサロン、

スタッフの朝は、いつもより慌しく始りました(^o^)

感染症予防のため、

夏休みで家にいる自分の家族を幼稚園や小学校に預けるためです。

感染症のことがなければ、お客様にも、スタッフの家族にも、

異年齢で触れ合えるとってもいい機会なのです。

来年はそんな機会にできたらいいなと願いつつ、

ほっとマンマサロンを開催しました(^▽^)

 

f:id:hotmamma:20210911154846j:plain

すやすやネンネさんですね〜(^v^)

f:id:hotmamma:20210911154939j:plain

起きたらお目目ぱっちり。ほっとマンマへようこそ!

f:id:hotmamma:20210911155023j:plain

僕はおもちゃを探検中。いいのがあるかな?

f:id:hotmamma:20210911155107j:plain

じーっと何を見てるのかな(^▽^)

f:id:hotmamma:20210911155222j:plain

ここを往復するのがブームのようです🎶

お出かけ先も限られてしまうご時世ですが、

みんなの様子にたくさん元気を分けてもらいました。

保護者の方は、お忙しいと思いますが、

たまにゴロンとしながら、無理しすぎず、

夏を乗り切っていきましょうねぇ(^v^)

 

次回のほっとマンマサロンは、

8月18日水曜日 10時30分〜12時です。

またお会いできるのを楽しみにしています☆