ほっとマンマ

地域のスタッフでのんびりと子育てサロンをやっています。開催場所 毎月第三水曜日 10時30分〜12時 名古屋市東区大松4-12 ※祝日やスタッフの都合で開催しない月もあります。 詳しくは年間予定表でご確認ください。

9月15日のほっとマンマはお休みです。

9月15日のほっとマンマについてお知らせです。

 

新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止のため、

9月15日水曜日のほっとマンマサロンはお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

 

ステイホーム、同居世帯と行動する日々を過ごすうちに、

身の回りの変化に敏感になった気がします。

 

ご近所にこんな変化があったとか、

こんなところに、こんなお花が、虫がいるんだなぁとか。

人生初の虫取り網を購入して、苦手だった虫も、

少しだけ触れるようになりました。

あ、変化に気づいても、お部屋の中は散らかっていますが(^^;)

 

とはいえ、おしゃべりしたい時、あります。

電話や、ソーシャルディスタンスを守って交流して、

それでも辛い時は相談機関に頼ろうって思います。

 

皆様に、健やかな時間が多くおることを願って、

ほっとマンマでお会いできる日を心待ちにしております。

 

ほっとマンマ