ほっとマンマ

地域のスタッフでのんびりと子育てサロンをやっています。開催場所 毎月第三水曜日 10時30分〜12時 名古屋市東区大松4-12 ※祝日やスタッフの都合で開催しない月もあります。 詳しくは年間予定表でご確認ください。

5月19日のほっとマンマはお休みです。

新緑の季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

愛知県の緊急事態宣言を受けて、

5月19日のほっとマンマサロンはお休みします。

 

おうち時間。

楽しめる時もあれば、

ちょっとしんどい時もありますよね。

 

周りの人と助け合って、公共の相談先も積極的に使いましょう。

同じ日々なら、少しでも楽しく、乗り切っていきたいです。

 

また楽しくサロンで遊べるように、

日々を充実させていきたいです。

無理なく、楽しく、いきましょうね(^▽^)

 

ほっとマンマ スタッフ一同