ほっとマンマ

地域のスタッフでのんびりと子育てサロンをやっています。開催場所 毎月第三水曜日 10時30分〜12時 名古屋市東区大松4-12 ※祝日やスタッフの都合で開催しない月もあります。 詳しくは年間予定表でご確認ください。

3月16日のほっとマンマはお休みです。

3月16日のほっとマンマについてお知らせです。

 

新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止のため、

3月16日水曜日のほっとマンマサロンはお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

 

先月のお休みのお知らせで、

片付けようと思って、思っているだけと書きました。

が!

とうとう、先月末に不用品を捨てる大会を開催しました v(^▽^)v

まあ一体いつの間にというほど、出るわ出るわの不用品。

分別して、処分するのも一苦労でした。

 

しかし。片付けは完了しないまま。終了してしまいました。

なぜって、

思い出グッズという険しい山が(棚が)、

これ以上の手出しを拒んできたのです!∑(゚Д゚)

 

・・・ちょっとですね。思い出からの時間の流れの激しさにね。

いろいろ削られてしまいましてね・・・。

 

まあこんなこともあります!

いつかはきっと片付くことでしょう(^▽^)

 

無理なく楽しめることを楽しんで、

電話や、オンラインで交流して、

それでも辛い時は相談機関に頼って、

日々過ごしていこうと思います。

 

皆様に、健やかな時間が多くあることを願って、

ほっとマンマでお会いできる日を心待ちにしております。

 

ほっとマンマ