ほっとマンマ

地域のスタッフでのんびりと子育てサロンをやっています。開催場所 毎月第三水曜日 10時30分〜12時 名古屋市東区大松4-12 ※祝日やスタッフの都合で開催しない月もあります。 詳しくは年間予定表でご確認ください。

4月20日のほっとマンマ

うららかな初の陽気、

と言うか突然の初夏言うか、

とにかくお天気に恵まれてほっとマンマサロンを開催できました。

 

大家さんが飾ってくれたお手製こいのぼり☆

大家さんお手製のこいのぼりが、お部屋にド〜ン〜♫( ´θ`)ノ

 

冬の間はサロン開催を自粛していたので、

みなさまとも、スタッフ同士もお久しぶりでした。

道路のシートでクッキング!

お久しぶりの時はいつも、小さいみんなの成長に驚かされます。

ママのお膝でよく元気チャージをして遊んでいた子が、

少しだけ、その頻度が減ってみたり。

少しだけ、スタッフとの遊び時間も作ってくれたり。

お揃いのお指!笑顔をありがとう( ´ ▽ ` )


少しずつ。少しずつ。

ちょっと戻って。また少しずつ。

みんなのペースでいいからね。

 

保護者のみなさまには、日々の育児に頭がさがる思いです。

お子様にも、保護者様にも、

寄り添っていけたらいいなと思うほっとマンマです(^o^)

 

次回の開催は、5月18日水曜日 10:30〜12:00です。

お会いできるのを楽しみにしています☆