ほっとマンマ

地域のスタッフでのんびりと子育てサロンをやっています。開催場所 毎月第三水曜日 10時30分〜12時 名古屋市東区大松4-12 ※祝日やスタッフの都合で開催しない月もあります。 詳しくは年間予定表でご確認ください。

4月17日のほっとマンマ

4月17日のほっとマンマのサロンです。

 

朝から雨が降ったり、やんだり。

自分だけでも、お出かけが大変な雨の日。

それでも、遊びに来てくれた親子さんがいらっしゃいました(^^)

 

サロンにいる間はできるだけリラックスしてほしいと常々思っています。

まして、こんな雨の日。

できるだけ お も て な し をしたい!

 

なのにスタッフ数名は、幼稚園の行事などでフル参加できず。

お昼どきに、学校の用事で外出するスタッフもいて。

 

おもてなしどころか、

スタッフとお客様、二人三脚で進めたサロンでした!

 

快くご協力いただき、ありがとうございました。

まだまだ、駆け出しのほっとマンマサロン。

とにかく気持ちだけでも、おもてなし第一でやっていきます。

また遊びに来てくださいね(^▽^)

f:id:hotmamma:20190507163546j:plain

人形劇はお休みして、ふれあい遊びをしました⭐︎

f:id:hotmamma:20190507163436j:plain

レインコートを着て、お帰りの準備バッチリ!

 

次のサロンは、5月15日です。

バザーを開催するので、会場でのんびりタイムは6月にお願いします。