ほっとマンマ

地域のスタッフでのんびりと子育てサロンをやっています。開催場所 毎月第三水曜日 10時30分〜12時 名古屋市東区大松4-12 ※祝日やスタッフの都合で開催しない月もあります。 詳しくは年間予定表でご確認ください。

2月15日のほっとマンマ

冬が本気を取り戻した、冷たい風の日。

2歳の常連さんが遊び来てくれました(^^)

 

おもちゃを運んで、

絵本を運んで、

おもちゃで遊んで、

絵本を読んで。

こっちに行くよー。あっちに行くよー。

目の前の興味の向かうまま、元気に遊んでくれたね☆

ハイテク絵本で運転体験!

乗り物大集合~!

上手に円陣を組んだね!!(^▽^)!!

 

思うようにいかなかったり、疲れたりしたら、

ママにくっついてエネルギーチャージ。

だってまだまだ2歳さん。

でも、補給はあっという間で、すぐに元気に動き出します(^v^)

 

保護者の方に聞くと、

おうちでは食べ物やテレビや色々ある分、

もっと、も~っと、元気いっぱいだそうです。

なんというエネルギー!!

 

ほっとマンマで良ければ、またぜひ遊びに来てね。

 

次回のほっとマンマサロンは、

3月15日水曜日 10:00~12:00 です。

楽しみに待ってま~す☆