ほっとマンマ

地域のスタッフでのんびりと子育てサロンをやっています。開催場所 毎月第三水曜日 10時30分〜12時 名古屋市東区大松4-12 ※祝日やスタッフの都合で開催しない月もあります。 詳しくは年間予定表でご確認ください。

5月15日 ほっとマンマのバザー

5月15日水曜日、ほっとマンマのバザーの日です。

ご協力いただいた、たくさんの子供服をたたんで仕分けして、おもちゃや靴は整理して、今日のために少し前から準備をしてきました。

結構楽しいのが、商品並べです。

当日朝には、きちんと並んで、開場を待つバザー品たち(^^)

f:id:hotmamma:20190619152854j:plain

真ん中におもちゃ、壁側に男の子の服が並びます。

f:id:hotmamma:20190619152950j:plain

窓側に女の子の服。クローゼット側には靴や本が並んでいます。

お客さん来てくれるかな・・・

ドキドキして開場時間を迎えましたが。

f:id:hotmamma:20190619153117j:plain

結果はこの通り(^^)

たくさんの親子さんに来ていただけました!

 

中には、去年のバザーで持って行って、サイズアウトしたから出品します〜なんてことも☆

地域の中で活動しているマンマにとって、とても嬉しいお知らせです。

 

すぐにサイズアウトしてしまう子どもの服。

地域の方とちょっと共有して、一緒に思い出を作っていけたら嬉しいです☆

 

次回は6月19日水曜日です。