ほっとマンマ

地域のスタッフでのんびりと子育てサロンをやっています。開催場所 毎月第三水曜日 10時30分〜12時 名古屋市東区大松4-12 ※祝日やスタッフの都合で開催しない月もあります。 詳しくは年間予定表でご確認ください。

5月18日のほっとマンマ

5月18日のほっとマンマサロン、

なんとお客さまはいらっしゃいませんでした。

さみしいです…( T_T)


とは言え、マンマメンバーで、

お互いの近況報告ができました。

コロナ禍で中々会いにくかったりするので嬉しかったです。


お互いの子育ての話を聞いて、

どの年代でも、子育てに悩みはつきものだとおもいました。


そりゃそうですよね

子どもが、ものすごく大切なんだもの。


ベストを尽くしてあげたい。

ベストを尽くしてほしい。

でも、そればっかりだと疲れちゃったり。


こうして悩んで迷って想ったことが、

大事に思って愛してることが、

子どもたちにいつか

何かの形で伝わったら、

それこそ理想の子育てかも。

なんて考えちゃいました(^∇^)


大好きの気持ちは、毎日伝えたいものですけどね。


次回は6月15日水曜日、10時30分〜12時です。

ほっとマンマサロンでお待ちしてまーす( ^∀^)